●脊柱側湾症・椎間板ヘルニアの駆け込み寺!!
■外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!

特発性脊柱側湾症について

特発性側湾症(原因不明・進行型の脊柱側湾症)複数回の改善例ー26



■当院オリジナル手技による重度脊柱側湾症の改善例



■当院オリジナル手技による重度脊柱側湾症の改善例


■写真で証明されておりますように、重度の脊柱側湾症が確実に改善されております!!!

■整体・カイロの常識では、特発性側湾症(原因不明・重度の脊柱側湾症)は改善できないとされております。

■しかし、私(院長)自身が重度の脊柱側湾症になり、長年、脊柱側湾症で悩んでおられる多数の方の立場にたつことができたため、常識を破って、徹底的に研究した結果、当院オリジナル手技を完成させました!!!

■1回の施術で、全身に存在する200個の骨の「位置」をすべて検査・200個の骨で構成される関節の「動き」をすべて検査し、異常部位をオリジナル手技で調整することによって、1回1回確実に改善していくことができるのです!!!!!

■高度で精密な技術と常識を超えた人体骨格構造法則の厳守と長年の臨床経験が必要不可欠な為に、他院では絶対に真似のできないオリジナル手技療法です!!!

■「人間は、生きているかぎり治る力を持っております!!」年齢は、関係ありません。当院のオリジナル手技は、15年の臨床経験から生まれたものであり、お子様からお年寄りまで安心・安全に受けることができる施術です!!

■詳しくは、当院のホームページを御覧下さい。

◎ホームページ
1.[特発性脊柱側彎症]
2.[外反母趾・顎関節症]
3.[特発性脊柱側湾症の手技・専門改善院]
●[特発性側彎症・外反母趾・顎関節症・椎間板ヘルニア]



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。